やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

5/15(月)

2017年05月15日 22時37分22秒 | 日記
今日は一日資料のスキャニングでしたが、これが曲者でした、ホチキスと言いますかステープラーと言うのですか、アレがなかなかとれないのですね、無理に撮ろうとしたらちぎれたり、指に刺さりかけたりするのです、ばらして復元もしないといけませんし、時間が掛かりまして、進まないのです。まぁ他のこともやり持ってですから、とりあえずはこの半分が終わったところで本日は終了。半年ぶりに目を見てもらうべく早々に帰途につきました、今日は急ぎますので地下鉄に乗りました。瞳孔を開く薬をして貰い診て貰って目自体は問題なし、見にくくなっているのは歳のせいという事で良かったのか良くないのか解りませんが決着を得ました。眼科から家までは距離も長くないので問題なく帰宅出来、夕食を頂きました後は少し薄暗い部屋でテレビを見ました、今日少し明るい部屋は苦手ですねん。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/14(日) | トップ | 5/16(火) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事