やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

5/14(土)

2011年05月14日 23時00分00秒 | 日記
今日は黄砂も少なくパッと見良い天気でしたので、布団を干しました、そのあと掃除をして、ラベルのなかったDVDの内容を確認しました、フエルトペンで内容を書いてお終い、そんな凝った事はしません。そんな中ずっと涼やかな風が通りぬけていきます、部屋の中で過ごすには一番良い感じの季節なのかも知れないです。そうしているうちに午前中は終わってしまいました、お昼ご飯はレトルトのハヤシライスを頂きました、そのあとのんびり吉本見て、自転車で出掛けました、その頃からなんだか茨木高槻方面の空の色がおかしな事になっていました、青葉丘のコーナンに向かい買い物、そのあとマックスバリュに寄り、千里丘から摂津郵便局へ、現金封筒が要ったのですが、郵便局以外に売っているところを知らないのです、おまけに土曜日ですから本局以外に行くところがないのですね。でもって高校の頃通った道を通り帰宅、暫くキヨコさんの放送聴いて、夕食。夕食後に吹田郵便局に郵便を出しに行き少し腹ごなし、ライフで明日の買い物をして帰宅すると、もう9時。休みの時間は早く過ぎるのですな。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/13(金) | トップ | 5/15(日) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事