やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

6/25(金)

2021年06月25日 21時32分36秒 | 日記
雨雲レーダーでは、市内でえらい雨が降っているようですが、こっちはちっとも降らず蒸し暑いです。今日も朝から一日だらだら作業を進めておりました、作業内容の説明書を見直してみたり、データを整理したり、あまり作業的に進んだ一日ではなさそうです。午前中が終わり、昼休み歩いてついでに銀行に行き、昼からも社内で内業、今は基本的に外に出ることも、外と交渉とかもないので気分的に楽ですが、眠い。何とか一日終えて帰途につくこととしました、地下鉄JRを乗り継ぎ吹田、歩いて整形外科に行きリハビリを受けました、診察もと思いましたが混んでいたのでヤメ、来週の水曜日ですかね。途中パン屋さんに寄りながら帰宅、メダカに餌をやって本日も終了。明日は天気が崩れるとか、涼しくなってくれるとありがたいですが、雨は程々に願いたいところです。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/24(木) | トップ | 6/26(土) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事