やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

3/17(木)

2022年03月17日 21時17分48秒 | 日記
一日滞りなく終えることができそうです、天気予報とかで言ってたほど暖かかったのかな?というのが正直な感想です。作業は地味な作業のPDFチェックがようやく終えられました、そのあと色々頼まれたことをこなして、これまた頼まれた報告書作成を済ませて本日も何となく終了、帰りに紀伊國屋に寄ってちょいと本を探すも見つけられずに終わってしまい、堺筋本町から地下鉄で天満、環状線で大阪に出て帰宅、微妙に歩数が足らなかったので、ちょっとだけ遠回りして何とか10000歩突破、明日は金曜、何とか自分の作業の報告書纏めてしまいたいところです。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/16(水) | トップ | 3/18(金) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事