やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

12/18(火)

2012年12月18日 22時51分10秒 | 日記
今日も内業でした、内業の前提となった作業にはほとんど携わらず、ほとんど違う作業をしていました、今まで触ったこともないACCESSのデータベース、それもレポートの修正、出来るわけ無いと思いながらも、色々触っておりましたら、何となく出来ていました、そんなに難しいしくみではありませんでしたから、出来たのでしょうが。そのあとは違うことを色々細々やって、4時過ぎになって急に当初の予定作業に携わることになりました、しかしこれがまた遅いのです、ネットワークを介すると仕方ないのですね、定時ちょっと前に終わり、あすは現場かと思ったのですが、それもならず明日もまた内業、どうなる事やら。帰りに形成外科に寄ってから帰りました、金曜日に行きそびれましたから、1週間ぶりです、すこしは楽になったと思います。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/17(月) | トップ | 12/19(水) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事