やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

11/29(土)

2008年11月29日 23時06分00秒 | 日記
今日は昨日借りてきた重たい重たい荷物を運ぶために自動車出勤しました、土曜日の朝なのでそんなに混むこともなく到着、8時半前でした。そこから仕事に取りかかりました、昨日指摘を受けた図面の出力し直しに取りかかりまして、どうなることか心配でしたが、ここはそんなに時間が掛かることなく終了しました。次に片っぽのパソコンで出力をしながら別の作業、土曜日にもかかわらずばたついているウチにお昼、今日は唐揚げ定食にしました、供卓されたときには全然気が付かず、言われて気が付いたのです、唐揚げの数が1個少なかったそうで、後から持ってこられました、これは少し得をした気分です。その気分で昼からの作業に到着、午前中とは何ら変わりもない作業でして、定時丁度くらいに終了。別段計った訳でもなく、偶然でした。帰りは尼崎方面の人を乗せて帰宅、少々遠回りになりましたが、しゃべりもって行ったので、そんなに遠回りした気分は有りません。明日もまた出勤、明日は1日スキャニング作業となります筋肉痛にならなければ良いのですが。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/28(金) | トップ | 11/30(日) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事