やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

5/15(土)

2021年05月15日 21時27分41秒 | 日記
なんやかんや言って結局のところ雨は降らずに一日終えそうです、何よりなんですが天気の予想は外れました様です。朝から内科に参りました、簡単な方の血液検査を受けましたが、結果は横ばい、連休中のことなど考えるとまず良くはならないとは思っておりました、そのうえで横ばいも難しいと考えておりました故、結果にはいささかびっくりしておる次第。調剤薬局に寄って少し遠回りしてからいったん帰宅、それからもう一度お出かけしました、昼の何かを買い求めるためで、結果とり信でのり弁当、今日はなぜか空いておりました、時勢でしょうか、まぁ待たず買えたのは良いことです。午前中はいずれやろうと思っていたメダカの引っ越しもできたので、まぁ充実したのではないですか、昼はそののり弁当をよばれて、再度お出かけ、佐竹にブレンディの換えパックを買いに行ったのですが、入荷待ちだとかで遭えなくほかのモノを買っての帰宅、ここまでで13000歩突破、だらだらキヨコはんのラジオ聴いたりしながら過ごし、夕食よばれ本日も滞りなく終えることができそうです。明日こそ雨なのか、予想はよくわかりませんがおとなしく過ごそうと思う次第であります。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/14(金) | トップ | 5/16(日) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事