やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

3/4(土)

2017年03月04日 22時52分07秒 | 日記
朝は内科に寄ってから事務所に向かいますので、普段よりゆっくり家を出ました。寒いですけど随分日差しは春に近づいてきました。内科で血を採ってもらったのですが、今日は何となく危なかったですね。まぁ危ないというのが分かっているのは、まだ大丈夫な証拠なんですけども。何故か検査結果が少し改善されていました、正直なところ理由は分かりません、やや入るを控えて入るのですかね。その後事務所で6時過ぎまで仕事して帰途につきました、紀伊國屋で本を買ったので堺筋線での帰宅となりました。お昼はかけうどんとサツマイモと竹の子の天ぷら1ヶづつだと、何か急に空腹感を感じました、ここで我慢するのが肝心なことなんですな。明日もまだまだ頑張らざるを得ません。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/3(金) | トップ | 3/5(日) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事