やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

6/13(月)

2016年06月13日 22時22分14秒 | 日記
昨日の雨が朝まで残りました、ただ止むという予報でしたので、傘を持たずに家を出ました。1日仕事はこれまでの仕事のチェック、一応打ち合わせに持って行けるような資料は出来ました、そんなこんなしましたら6時半過ぎになってしまいました、時間的に中途半端な感じでしたので、帰途につきました。今日から半袖シャツにしましたので、歩いて帰っても気持ちがよかったです、でもやっぱり地下街に入ると、何か蒸し暑いように思えました、これが夏になると、キンキンに冷えたりするんでしょうかね、その頃には地上を歩くだけでグデグデになってしまうのでしょうけども。その頃はその頃として、とりあえず今晩は昨日みたいに風も吹いていませんし、気持ち良く眠られそうですな。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/12(日) | トップ | 6/14(火) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事