やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

7/29(火)

2014年07月29日 22時23分49秒 | 日記
本日打ち合わせのため千葉まで行って参りました、事務所に寄らずに直接新大阪駅からですので、多少はゆっくり出来ました、吹田駅に着くと電車が遅れているとのことでして、来た電車に乗りました、遅れた理由はわからず新大阪へ、待ち合わせた人と合流して新幹線の人になりました、A席とC席でと間が開いて余裕たっぷりの筈が、そのB席に人が来て一転余裕無し、しかしそのB席の方はもっと気の毒で、3人がB席に1列でした。東京に着き、土用の丑の日ですので上野駅でカレー、なんのこっちゃかです。日暮里から京成で目的地近く、打ち合わせが小一時間で終了、駅に戻り電車で上野、上野公園の入り口で少し休んで東京駅へ、臨時列車でしたので余裕で席が取れまして、お土産や飲食物を仕入れて列車の人と相成りました、残念なのはアイスクリームが食べられませんでした。まぁ次回ですな。データとか打ち合わせ簿とか面倒ですけど、しっかりやっていかないと致し方ないですな。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/28(日) | トップ | 7/30(水) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事