やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

12/29(木)

2022年12月29日 20時48分51秒 | 日記
今日も寒い一日でした、朝は普段通りに起きて朝食よばれてから朝ドラの総集編を見て、ちょいと片づけをしたりなどしてから買い物に出かけました、結構混んでいるのかと思いきや、そんなに運んでおらず若干拍子抜けしながら帰宅、昼食いただいてからもそんなに変わらずダラダラして、歩き足らずを満足すべくぐるっと回りアンジェリークでパンを買ったり、田村で本を買ったり少し散在しながら帰宅したのですが、これでも若干足らず。夕方新聞取りがてらなど表に出てしばらく歩いて何とか達成、ついでに車のキーレス試してみるとやっぱり駄目でした。自分でやると100%の確率で失敗するであろうから、と調べてみるともう年末の休みでした、まぁ何とか対応できますからいいのですが、この前の日曜きちっと対応しておけばよかった。夕食よばれ本日も滞りなく終えることができそうです。明日はさてきちんと掃除などできればよろしいのですがね。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/28(水) | トップ | 12/30(金) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事