やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

6/27(水)

2007年06月27日 22時34分00秒 | 日記
昨日のとばっちりからか8:00の電車が運休、でも昨日の事故から半日、夜を挟んでいるのに電車のやりくりが出来ないから運休ってちょっとおかしくない?何て思いながら昨日に引き続き混んでる電車で出勤、定時で帰宅、少し歩くべく桜ノ宮から電車、大阪駅について京都線に乗ろうとすると、また8分遅れ、踏切の安全点検だとか。もう勘弁してくれって云いたくなりますよね、昨日後ろで喋っていた「JRだから仕方ないか。」って、でもねぇ。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/26(火) | トップ | 6/28(木) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事