やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

11/9(日)

2014年11月09日 23時03分11秒 | 日記
雨の寒い一日でした、朝方はそんなに感じなかったのですが、昼間は寒かったですな、天気予報を見ると、最低気温と最高気温の間に2度ほどしか差がなかったそうで、そりゃ寒いですわ。午前中は親戚宅に機械の設定に行きました、中継器から有線で繋ぐと上手いこといったと思います。買い物の荷物持ちを手伝って帰宅すると12時過ぎ、昼食は佐竹で買ったお弁当、ハンバーグだったんですが、出来合いの味ではなく、手作り風の味でおいしかったです。昼からは不動産屋さんへ駐車場の手続きに向かい、ついでに東急ハンズによって帰宅すると3時前、寒さに備えて灯油を買いに行くと言うことなので、車を出してロイヤルホームセンターへ、少し薄手の作業着を普段着用に買って帰宅したらちょうど4時、ビフォーアフターの再放送を見て、ニュース見てちびまる子ちゃんの頃に夕食、海鮮風うどん入りの茶碗蒸し、これも出来合いですが、意外とおいしかったです、うどん入りの茶碗蒸しはやっぱりおいしいですな、そう思いました。夕食後ビデオを少し見て本日も無事に終わってゆくのでした。今週は打ち合わせがあったり、健康診断があったり、週末は内科に行ったり等々、いろいろありますが、一つづつですな。はい。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/8(土) | トップ | 11/10(月) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事