やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

5/15(月)

2023年05月15日 21時21分54秒 | 日記
思いのほかわたくしの頭の上ではいい天気でした、聞けば雷で停電したり京阪電車が止まったそうで、そのあと遠くで雷の音が聞こえたりしてました。朝から内業で、データ取り込みの処理をしたり、調書を作ったりなどなどしてました、午前中はそうして終わり、昼食はまたいつもの弁当屋さんが混んでいたので、ぶらっと歩いて見つけた店頭で売っていた海老カツの弁当500円なりを購入でよばれました、おいしかったです。昼からは3日分の現場作業で撮った写真の整理とリネーム、いくらか残ったので明日回しで帰途につきました、今日は大阪駅まで歩いてから、いかりスーパーで少し買い物してから電車で吹田、帰宅で12000歩でした。明日も内業ですので今日と同じような流れになるのでしょうかね、淡々と進めます。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/14(日) | トップ | 5/16(火) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事