やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

11/15(火)

2011年11月15日 23時00分00秒 | 日記
冷えて参りました、昼間も何か1枚羽織った方が快適かなと思えるほどの気温、多分平年並みなのかも知れませんが、今までが今まででしたので、今更かも知れません。そんな今日も一日ウロウロウロウロしているだけで終わってしまったような一日でした。何かとやっていないわけでは無いのですが、目に見えた成果がないのが苦しい限りです、本日の極めつけは、25台のパソコンに、せいのでIPアドレスを振って貰ったのです、しかしその降り方を間違ってパーに、仕方がないから定時以降に1台づつ振り直し、hostsファイルに書き込む内容も間違ってしまいました、踏んだり蹴ったりでした。そんな事もありまして、結局昨日と同じ時間になってしまいました、大阪駅からは昨日と同じ電車になってしまいました、まずは座って帰る事が出来ましたから、良かったのですが。しかしやっぱり帰ると鬼平の終盤でした。今日は蟹江敬三が出ていました。まだまだ設定が落ち着いていないのでしょうかね、来週こそキチンと見ようと思いますが、こういう時に限って誓い崩れになってしまうのですな。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/14(月) | トップ | 11/16(水) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事