やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

5/26(木)

2005年05月26日 22時58分00秒 | 日記
今日は昼間暑かったのですか、知りませんでした、ずっと仕事していましたから。来週の初めには纏めて資料を持って行かないとヤバイのですが、全然用意出来たいなかったのです、資料の基となる資料がやっと手元に届き調査してデータ直して処理をかけて何とか持って行ける段取りが出来たのですが、明日は社内の模様替え、何をおいても社内の最優先事項であるこの模様替えをサボる訳にもいかず、結局持って行くのが来週になってしまいました、ゆっくり調べてもらえると個人的には助かるのですが如何なものでしょうか。もう一つのデータ作成は今一つしっくり来ないのです、直したはずのデータが直っていなかったりしてるのです、これは別の部屋で処理しているので合間でかければよいとして、何でこんなに旨い事いかないんでしょう、検査の甘さ、段取りの悪さ等が有るんでしょうがなんかめっちゃ疲れるなぁ。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/25(水) | トップ | 5/27(金) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事