やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

7/27(日)

2014年07月27日 22時46分04秒 | 日記
幾分か涼しくなりました、今日は妙な天気の一日でした、朝まではとても暑く寝苦しい感じでした、陽が昇り明るくなったのですが、今ひとつパッとしない天気でして、9時過ぎに朝市行きに佐竹へ行ったのですが、少しパラつかれましたが、帰りは難無し、荷物が多く助かりました、その後ざぁっと来てえらいこっちゃとなりましたが、その後またしばらく止み、昼食後寅さんを見ていましたら、再びざぁと来ました、これで涼しくなってくれました、その後ダイエーまで行った頃には止みまして歩いても不快に感じない頃合いになりまして、現在に至ります、これくらいの夜だとじっくり眠ることが出来そうです、良かったです。明日からまた1週間頑張ろうなんて思ったりも出来る訳なんですね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/26(土) | トップ | 7/28(日) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事