やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

7/23(日)

2023年07月23日 21時01分44秒 | 日記
勘違いしておりました、昼に外出たらいうほど暑くなく、今日は暑くないやないですかと歩き始めたら、何のことはございません、太陽が雲間に一時隠れていただけでした、太陽がお出ましになったら問題なく暑くなったのでした。普段の通りにきて午前中は美作の店と佐竹に買い物に行き、昼から足らずを歩くため東淀川駅まで行き電車で帰ってきて14000歩でした。この前車に乗って降りたとき、窓に例のサンシェードっていうのですか、あれをかけておいたのですが、多少暑さが和らいでおりまあした、やらんとあきませんね、今日降りた後もしっかりやっておきました、天候次第でしょうけどね。明日からまた5日、真ん中水曜日はお出かけです。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/22(土) | トップ | 7/24(月) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事