やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

10/27(月)

2003年10月27日 22時27分00秒 | 日記
アテンザに試乗すると、リュックベッソンの件のDVDが貰えるって書いてあった。マルセイユの美しい町並みを背景に取ったCMフィルム、あのサゲは少々頂けないがあの町並みを赤いアテンザで走る姿は様になる。大きなクルマは取り回しが大変っぽいので敬遠したいんですが、DVDは欲しい。おねだりしてみようかな?大人げないけど。
今日もまた前の席と斜め前の席の人が休み、私は一人ぽつんとたたずみました、一人違う仕事をぼつぼつ進めました、今日のテーマは道路の名称の確認でいま入っている名前と基本となるデータの名前と一致するかを確認し統一するという何とも横歩き的な仕事、特に新しいモノも生み出さずに過去の清算みたいで得も言われぬ怒りが生まれるが、よくよく考えてみたらこのデータを元々入れたのはウチの会社でもあるので迂闊なことが云えないのです。怒りが眠気を呼び起こし非常に眠いのは当たり前か、夜遅くまで本を読んでるんだから。
定時も終わり目が冴えてきた頃に、図面カットしてくれへんか?って来た、もっと早く来てくれたらいいのに。図面カットしてCDのラベル印刷して納品の段取りできて送り出したらもう8時、結局2時間の残業、なんだかただ儲け。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/26(日) | トップ | 10/28(火) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事