やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

6/9(火)

2020年06月09日 21時50分13秒 | 日記

今日も一日仕事をしてまいりました、まぁあんまり大した仕事をしておりません、これまでに引き続いてのデータの処理、なかなかうまくまとまってきません。あとはエイやっでやってしまうだけですけども。午前中はそこらへんでいろいろ迷ったりしておりましたので、妙に時間が過ぎてゆきましたが、そこらへんどうするかってことを話しして、無理やり数合わせするってことにしてしまい。ずいぶん進んだように思えます。時間で切り上げて御堂筋を大江橋まで行き、北新地の南縁部を歩いて堂島まで行ってジュンク堂で取り置きしてもらっておいた本を受け取って7時前に帰宅いたしました、結構歩いたつもりですが、そんなに驚くほど歩数は増えておりませんでした、これはやや残念です。明日は水曜日、何とかデータがまとまるとよいのですがね。-以上ー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/8(月) | トップ | 6/10(水) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事