やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

5/28(日)

2023年05月28日 21時03分01秒 | 日記
なんとか天気は持ちました、朝から普段の通りに起きて朝食をよばれてから、午前中は美作の店と佐竹へ買い物、昼からヨドバシまで買い物行って、なんかないかとついでに阪神の地下を回ってからJRで吹田に戻り、わたくしとしては珍しく短い間隔となりましたが髪を切り、オアシスで特売になっていた餃子を晩御飯にと買って帰宅、無理やり10000歩を超えさせました。あとは夕方ダラダラ過ごして本日も終了、降るのか降るのかと思っておりましたがついに降らず助かりました。明日からの予想もなんか週半ば降らない日も出てきた模様、でもまぁ足元悪いし丸々5日間内業ですかね、これってなんか非常に久しぶりの気がします、まずは明日頑張ります。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/27(土) | トップ | 5/29(月) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事