やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

7/20(木)

2023年07月20日 20時34分24秒 | 日記
昨晩はいきなりの雷雨で少しは涼しく眠られるのかな、淡い期待を抱いたのですが、結局は変わらずでした、そして今日も暑い一日となりました。昨日の続きでデータ入力を進めてゆき、入力終わってからはひたすらチェック、おおざっぱな目視はやって間違いの修正はやったのですが、こまごました数字を逆にしたり、一つ上下のキーで入力していたり、そんな間違いがまんべんなくありました、グループのうち一つが終わらせて本日も終了、気持ちよく歩けるかと思いましたが、暑い暑いと思いながら御堂筋を大阪駅まで歩いてからJRで吹田に向かい帰宅で10000歩強となりました。明日は金曜、残りのチェックとか雑多なこと進めて一日終わろうかと思うところですが、どこまですすめられることやら。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/19(水) | トップ | 7/21(金) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事