やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

9/24(火)

2002年09月24日 23時24分00秒 | 日記
頑張って仕事するぞと思ったものの、仕事中眠い。何でそんなに眠いのか、答えは寝不足簡単なんだけどもこれがまた難しい問題で何となく晩は眠たくないのに昼は眠い。何でか?と聞きたいくらいである。
会社のスキャナが壊れたので修理に無理云ってきてもらった、色々基板とか変えてもらってもも一つうまく動かず、見直してもらうとどうもSCSIコネクタのピン1本がよれてた。ひょっとしたらあれ最近触ったん僕ちゃうかなぁ、やばいですわ。しばらく黙ってよっと。無停電は交換したら動いてるみたいやけどMOがおかしいと云ってきてる人もいる。あぁ、何でおかしくなるのは一時なんやろか、やになっちゃいまっせ。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/23(月)秋分の日 | トップ | 9/25(水) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事