やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

7/3(日)

2022年07月03日 20時23分10秒 | 日記
一応雨の一日でした、何となく止み間のほうが長かったような感じでもありますが、降るときはそれなりにしっかり降っておりました。朝から普段の通りに起きて、朝食よばれたのち10時前に佐竹に向かいまhした、ひょっとしたらこの時が一番雨がきつかったかもしれません。帰ってきてから時間があったので、また降らないうちにと歩きに出ました、豊津方面からぐるっと回り、メイシアターの前にいつぞやできたパン屋でパンを買い12時前に帰宅、昼食に合わせてよばれました。クリームパンとあんぱん、あんぱんの生地はすこしフランスパン寄りかと思えるような感じでした、美味しくよばれました、併せて買ったバナナチョコは夕食後よばれました。10000歩突破したので昼からはだらだらと過ごします、少しモノを動かし整理して、あとはだらだらでした。夕食よばれ本日も終了。明日から4日、金曜は計画年休です、現地作業の残りに手を付けたいのですが、雨模様のようで迷うところです。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/2(土) | トップ | 7/4(月) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事