やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

8/20(日)

2023年08月20日 20時37分20秒 | 日記
今日も暑い一日でした、数度気温が高い低いとなったとしても、暑いものは暑いので何しか暑い。午前中は佐竹に買い物に行き、少し時間があったのでぶらっと歩いて9000歩、昼からちょいと買い物でヨドバシまで行って帰ってきてで12000歩、あとはだらだらと過ごして本日も終了、これだけ暑いのですが、メダカの鉢にコメ高がいるのを発見、2匹いました、よけた方がいいのでしょうが、この暑い時期変に環境が変わるのもと思い、躊躇しております。何とか大きくなってくれて、あと何匹か増えてくれるといいのですがね。明日からまた5日間こらえてゆきます。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/19(土) | トップ | 8/21(月) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事