帳場の山下さんの魚河岸日々雑感

映画感想文サイト「帳場の山下さん、映画観てたら首が曲がっちゃいました」を運営しています。

フローリング♪

2022-02-18 22:50:00 | 日々雑感

今日は寒いし、仕事が押してちょいと疲れたし、ゆっくりお風呂浸かって、と思ったが、帰ったらペアショートやってる。これは見ちゃうよね見ちゃうよね。最終グループまじしびれた。はぁー酒sakeが進むわー。


ところで、先日の水曜休市日、寝室の畳をフローリングにしてもらいました!!




ビフォー



アフター


ほんっとにね、なぜここを畳にしてしまったのかと。その上にクローゼットと本棚を作ってもらったことで、全面フローリングにするにはそれを解体するしかなく、それらが乗ってる部分は断念して畳を残したんでなんかヘンだけど、でも思い切って勧められた明るい色の板を貼ってもらって、すごく明るい印象になって、超満足!!


一日仕事になってしまったので、のえちcatはびくびくでずっと隠れっぱなし。その日下痢になってしまいました。ごめんねのえち……。



でもこの不安そうに様子をうかがうお顔が、めっちゃ可愛くないですかyellow18


この記事についてブログを書く
« 予約完了 | トップ | 「なん・なんだ」UP »
最新の画像もっと見る

日々雑感」カテゴリの最新記事