帳場の山下さんの魚河岸日々雑感

映画感想文サイト「帳場の山下さん、映画観てたら首が曲がっちゃいました」を運営しています。

お湯が出るどー!

2010-11-19 18:04:00 | 日々雑感
本日観た映画。


シネマ歌舞伎「大江戸りびんぐでっど」


すごーい!クドカンは歌舞伎でもクドカンだ!!
やっぱり頑張って歌舞伎座で観れば良かった……気になってはいたんだけど。




お湯が出るどー!

なんかすんごい、ハイテクなリモコンがついた。



いや、これが普通なのか、今は。



だって前は、コレだったもん。down




故障してから撮ったからよう判らんが、湯温のみの表示とコントロールのシロモノだったんである。でもこれで充分だったけどね。


だってさ、ウチに自動お湯はり機能なぞ必要なのだろうかと……。
お湯が溜まったよー、とお知らせしてくれて止まったあとは、結局カランは元に戻さなきゃいけない訳でしょ?



でも、それはまだ試してないのだ。おぉー、なんかテンション上がるわ!




この記事についてブログを書く
« 「森崎書店の日々」UP | トップ | 「女心と秋の空~ふしだらな... »
最新の画像もっと見る

日々雑感」カテゴリの最新記事