帳場の山下さんの魚河岸日々雑感

映画感想文サイト「帳場の山下さん、映画観てたら首が曲がっちゃいました」を運営しています。

また出て来た

2020-11-22 17:43:00 | 日々雑感

昨日観た映画。

「さくら」


すごいすごい。またしいたけ出て来た。
全然出てこなくなったから、もうダメかなと思いながら一回浸水させて、休養してもらおうと思ったら、浸水させてからすぐにょきっと2本出て来た。

すごーいkirakira

春先一緒にしいたけキット買った他の人たちは、1、2回でとっくに捨てたとか、庭の土になったとか言っていたのに。

わーい、私すごい(てかしつこい)。







さわらと白菜の中華ミルク煮。上品な白身のさわらはなんにでも合うなー。
そして、豚肉とエノキとたまごのトリュフ醤油炒め合わせ。トリュフ醤油は贅沢たまごかけご飯用で頂いたもの。ゼータクたまごかけご飯めっちゃ食べたyellow16



おみ足ぷらんnikukiu


この記事についてブログを書く
« 「ホテルローヤル」UP | トップ | PCR検査 »
最新の画像もっと見る

日々雑感」カテゴリの最新記事