帳場の山下さんの魚河岸日々雑感

映画感想文サイト「帳場の山下さん、映画観てたら首が曲がっちゃいました」を運営しています。

滑り込みセーフ

2022-02-25 00:35:00 | ノンジャンル

昨日観た映画。

「前科者」


ほぼほぼ昨日で終わってしまうところを、ぎりぎりセーフで滑り込んだ。
オリンピック中は、やっぱりなかなか映画行かなかったからなあ。
見逃してるのいっぱいありそうで、クヤシイからなるべく情報見ないようにしている……yellow8



あーなんか古い映画も観てないなー。池部良とかモリシゲとか観たいよーyellow13





これも一昨日出した二品。これで豚トロようやくなくなったよ、白菜との煮物。
そして、いただいたスナップえんどうと鶏胸肉のごま据aえです!




お尻どーん!!


この記事についてブログを書く
« 「ノイズ」UP | トップ | 「鈴木さん」UP »
最新の画像もっと見る

ノンジャンル」カテゴリの最新記事