帳場の山下さんの魚河岸日々雑感

映画感想文サイト「帳場の山下さん、映画観てたら首が曲がっちゃいました」を運営しています。

やっぱり休館

2021-04-25 21:40:00 | 日々雑感

本日観た映画。

「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」(TBSチャンネル1)

「刺青(4K修復版)」(ムービープラス)



あーあ。やっぱり映画館軒並み休館になっちゃったyellow6

いくつか開いてる映画館もあったけど、それを探してムリヤリ行くのもなんか、どうなのかなあと思って、諦めた。

ピアノも再び、一か月の休会手続きを先生にメールでお願いした。


緊急事態はこれが最後になってほしい……yellow10






ひらめのつみれとじゃがいもの煮つけ。そして、ほうれん草と椎茸のごま和えです。

なんか、デトックス的な~yellow24





めり込みのえちcat


この記事についてブログを書く
« 「街の上で」UP | トップ | 「きまじめ楽隊のぼんやり戦... »
最新の画像もっと見る

日々雑感」カテゴリの最新記事