帳場の山下さんの魚河岸日々雑感

映画感想文サイト「帳場の山下さん、映画観てたら首が曲がっちゃいました」を運営しています。

おひとりさま歴長いのに。

2020-09-02 15:33:00 | 日々雑感


本日観た映画。


「僕の好きな女の子」

「君死に給うことなかれ」(日本映画専門チャンネル)



大分前の缶コーンの残り食べきらなきゃと思って、ャeサラに混ぜちゃおうと混ぜてから味見し、あれ?なんか酸っぱい。マヨネーズの味じゃない酸っぱさ。コーンだけつまんで噛んでみたら、やばっ。これだ。悪くなってる!てか、混ぜる前になぜ気づかぬ。ャeサラまんまムダにしちゃったよー!!

おひとりさま歴長くても、むしろだからこそ、案外大丈夫よと油断してしまう。あー悔しい。




次のシーズンが目の前、いいかげん牡蠣を食べきらなければ。冷凍してから半年経ってしまったやばい。
まず牡蠣のリゾット。そしてビニール袋の中は牡蠣のオイル漬け。もはや撮影用に瓶なんかに入れませんyellow5




このおててがたまらないyellow18


この記事についてブログを書く
« 丸ノ内線大作戦の筈が……。 | トップ | 「人生劇場 新 飛車角」UP »
最新の画像もっと見る

日々雑感」カテゴリの最新記事