帳場の山下さんの魚河岸日々雑感

映画感想文サイト「帳場の山下さん、映画観てたら首が曲がっちゃいました」を運営しています。

まだまだ心配

2024-03-03 21:21:42 | 日々雑感

本日観た映画。

「フィリピンパブ嬢の社会学」

 

のえちの元気は回復しつつある……のだろうか?寝てる時間が急に増えた気はする。帰宅した時にお迎えしてくれていたのが、ゆっくりのっそり出てくる。でもころんと横になって、ブラッシングにゴロゴロ言ってくれたりする。

そしてやっぱり、まだまだ食べる量が回復しないのだよなぁ。全く食べないという訳じゃないんだけど。ウェットをあまり食べないので、粉薬はちゅ~るに混ぜたものを指につけてぺろぺろしてもらうことにしたが、これも続くかどうか……。

アマゾンから届いた新しいウェットフードを出してみたらペロリしてくれて小躍り。やっぱり飽きてしまっていることもあったのかな。ああ難しい

 

ごぼう消費二品。いただいたクジラの大和煮の缶詰がそのままだと甘すぎたので、茄子と八宝菜作った時に残ったウズラのゆで卵と共に。ぞして、ごぼうと牛肉の味噌マヨネーズ和えです!

 

ごろごろはするのね

この記事についてブログを書く
« 「熱のあとに」UP | トップ | ていたらくorz »
最新の画像もっと見る

日々雑感」カテゴリの最新記事