帳場の山下さんの魚河岸日々雑感

映画感想文サイト「帳場の山下さん、映画観てたら首が曲がっちゃいました」を運営しています。

失われた情熱

2017-11-26 20:11:00 | 日々雑感


本日観た映画。

「南瓜とマヨネーズ」


このタイトルがどこから来たのかが知りたい……。




昨日は姪っ子ちゃんが泊まりに来ていました。
群馬まで体操の大会を観に行くんだって。
凄い情熱。
そういう情熱、あったと思うけど、なんか失われちゃったなあ。





昨日の夜は彼女とインド・ネパール料理屋で食事。
自分一人だと気になっていてもなかなか行けない店にトライできるのも嬉し。
なかなかにアタリでした。
あ、写真撮るの忘れた!



この記事についてブログを書く
« 「AMY SAID エイミーセッド」UP | トップ | 「彼女がその名を知らない鳥... »
最新の画像もっと見る

日々雑感」カテゴリの最新記事