帳場の山下さんの魚河岸日々雑感

映画感想文サイト「帳場の山下さん、映画観てたら首が曲がっちゃいました」を運営しています。

見るのが怖いorz

2024-06-08 22:11:09 | 日々雑感

今日からシャワーが浴びられます

手術後の創部を初めて見るのが、いやー、怖い怖い。

めっちゃ恐る恐る。うおー、なんかグロい。まだ血が出てるし、黒い糸で周囲を縫ってるし。乳房再建の時に背中から持って来ている皮膚なので少し厚く、残っているもう片方の乳頭とのバランスが多少変わるとは説明されていて、確かに大きめでかためな感じで血だらけだから余計にグロい。怖ーい!

今後落ち着いてきて、そして半年後には色を入れる施術があって、どうなっていくのか楽しみではあるけど、今はまだ直視するのも触るのも怖くって。恐る恐る洗い、軟膏を塗ったガーゼで保護し、はぁードキドキ

 

上司がシラスを捨てようとしていたので救出。左:クラシルさんのレシピでしらすしゅうまい。一個欠けてるのは、蒸し加減を確認するために半分味見したからさ。中央:しらすが足りなくなったので半分は白菜で。右:もう一品。ほうれん草が一束58円の激安だった!エリンギとごま和えにしました。

 

なでなで

この記事についてブログを書く
« 乳頭再建手術無事終了! | トップ | まだ怖い、恐る恐る。 »
最新の画像もっと見る

日々雑感」カテゴリの最新記事