帳場の山下さんの魚河岸日々雑感

映画感想文サイト「帳場の山下さん、映画観てたら首が曲がっちゃいました」を運営しています。

楽しい連休♪

2022-10-11 21:54:37 | 日々雑感

いやー、楽しい連休でした

でも、さっきまで一心不乱に床掃除してた

ウチで焼肉やったんすよ、姪っ子ちゃんとそのお友達と甥っ子君が来てくれて。

エガちゃんねるの大食い対決で見た、伊達のくらの大トロ牛タンがどうしても食べたくて、私持ち込みの企画

私ご自慢の無煙ロースターだったが、一緒に注文したホルモン(これまた美味そうだったから、我慢できなかった)の脂には勝てなかったらしく……。

すさまじいもくもく煙、当然見事に床がぬとぬと。這いつくばりまくって拭きまくって、やっとすっきりしたとこ。

ホルモンだけは、家でやっちゃダメね。

でも美味しかったなーてか、写真撮ることをすっかり失念していた、バカ!!

あの大トロ牛たんはもう一回食べたい……。

 

人見知りのえちだけど、リラックスしてたね

 

 

この記事についてブログを書く
« 「百花」UP | トップ | 「あの娘は知らない」UP »
最新の画像もっと見る

日々雑感」カテゴリの最新記事