帳場の山下さんの魚河岸日々雑感

映画感想文サイト「帳場の山下さん、映画観てたら首が曲がっちゃいました」を運営しています。

のえち物語⑦

2010-04-17 05:43:00 | 日々雑感
恥ずかしながらもホームページに載せるという写真に、のえちをようよう抱っこした姿で収められ、のえちをキャリーバッグに押し込んで、駅まで車で送ってもらいました(シェルターが駅からちょっと離れているので送迎してくれるのです)。
電車の中で、のえちはぴくりとも動かないし、鳴きもしない。ただその重みだけが存在を伝えるばかり。
なんだか不安になって、心臓がバクバクした状態で家に到着。



このブログにも載せた、記念すべきのえちの初写真。
ヤハリ距離があるな……。



恐る恐るキャリーバッグを開けると、まるで最初から見えていたかのように(網目のすき間から見えていたかも)、のえちはするりと机と壁のすき間に入り込んでしまいました。
今でものえちはビビリだけど、こんな超狭い隙間にはさすがに入らない。この時だけだった……こんなところに入り込んだのは。
それから実に5時間は出てこなくて、非常に心配したのです。

(続く)


この記事についてブログを書く
« 春なのに、この冬一番の寒さ? | トップ | 「クレージーの怪盗ジバコ」UP »
最新の画像もっと見る

日々雑感」カテゴリの最新記事