帳場の山下さんの魚河岸日々雑感

映画感想文サイト「帳場の山下さん、映画観てたら首が曲がっちゃいました」を運営しています。

ラブ森繁!!!

2009-11-11 20:37:00 | 日々雑感
今日は一日、昼寝したりと怠惰に過ごしていたもので、今頃、森繁久彌の逝去を知った。


お年がお年な方だから、遠からずこの日が来るとは思っていたが。

いや、そう覚悟していたから、悲しさというよりも、なんともじんわりとした寂しさと、素敵な作品を残してくれた素晴らしき役者人生をありがとう!という気持ち。

この高齢まで自分自身を全く失わず、まさに森繁久彌その人として生き、老衰であの世に召されるなんて、理想的すぎ!


「夫婦善哉」はもちろん、「珍品堂主人」「とんかつ一代」とか本当に大好き。
でもホント、膨大な出演作、全然観ること出来てないの。
これから勉強は続くのだ。ありがとう、森繁。


真性スケベヤロー(笑) つまりそれだけ女性を真から理解し、愛した人。
私の理想は森繁なの、ホントに!!!
この記事についてブログを書く
« お目覚め | トップ | 「裸の銃弾」UP »
最新の画像もっと見る

日々雑感」カテゴリの最新記事