帳場の山下さんの魚河岸日々雑感

映画感想文サイト「帳場の山下さん、映画観てたら首が曲がっちゃいました」を運営しています。

こういう時だからの縁

2021-04-29 21:44:00 | 日々雑感

本日観た映画。


「ザ・ギャンブラー」(チャンネルNECO)

「昭和おんな博徒」(日本映画専門チャンネル)




ゴールデンウィークって感じ、全然しないねー。

映画館やってないので、溜まってる映画の録画を順番に観ていく。

特段取捨選択せず、日本映画というだけで順番に録ったものを観ていくと、思わぬ出会いがあって楽しい。
こういう時にしか、出会えない縁かもしれんね。





ウスターソースって案外減らないんだよなー。とゆー訳で、賞味期限二年前(!)に切れてることに気づいて、一気に使い切った。ウスターソース漬にしたいわしのグリル、小松菜添え。そして、肉豆腐です。




至近距離cat


この記事についてブログを書く
« 「椿の庭」UP | トップ | 「BLUE/ブルー」UP »
最新の画像もっと見る

日々雑感」カテゴリの最新記事