帳場の山下さんの魚河岸日々雑感

映画感想文サイト「帳場の山下さん、映画観てたら首が曲がっちゃいました」を運営しています。

解説の田村君

2013-06-04 19:57:00 | 日々雑感


本日観た映画。


「言の葉の庭」


凄く良かった。


エンディング曲に大感激。
え?これってもともと彼がカバーしてるの??




ようやく四大陸の録画を見始める。
早くしないとホントに次のシーズンが来ちゃう。あとまるまる世界選手権も残ってるっつーの。


男子ショートの解説の田村君が面白すぎて、ついついそこで立ち止まってしまう。

「さすがブライアン・オーサーコーチはジャンプが高いですね」

爆笑!
いやそこ、リンクサイドだし!!


田村君は解説なのにあんまり喋らないけど、ボソッとした自虐コメントとかも面白いんだよなーyellow24




そうこうしているうちに、あっという間にシーズンに入ってしまうんだろうな……。
織田君の情報や動画を紹介していただける方がいて、ゆっくり見ようと思っていたのに、ついつい見入ってしまう。
小さいけれど国際試合で、こんなきれいな四回転二回も、コンボ含めて入れられるなら、負ける訳ないのにー。

うぅ、ラストシーズンに全身全霊を込めて祈りと願いを込めるよ、もうぅsymbol5





この記事についてブログを書く
« 「探偵はBARにいる2 スス... | トップ | 「犬と猫と人間と2 動物たち... »
最新の画像もっと見る

日々雑感」カテゴリの最新記事