帳場の山下さんの魚河岸日々雑感

映画感想文サイト「帳場の山下さん、映画観てたら首が曲がっちゃいました」を運営しています。

そうかい。

2012-01-13 17:55:00 | 日々雑感

のえちに、のえち大好きだよ、のえちは私のこと好き?ちょっとは好き?などとハズカシーことを話しかけながらのえちの顔を見る。

のえちは一体どう思ってるんだろう。哲学者のようにすましたお顔ののえちは、私も好きだヨとは……言ってるように見えない。

なんて言っているようなお顔なんだろう。


……。


……。


あ、判った。

「そうかい」と言ってるんだわ、のえちは。



のえち、好きだよ、のえちのことが、世界で一番大好きなんだよぅ。


            「そうかい。」


ありがたやー m(_ _)m





この記事についてブログを書く
« 「=~=@マイナス・カケル・... | トップ | i Podデビュー »
最新の画像もっと見る

日々雑感」カテゴリの最新記事