帳場の山下さんの魚河岸日々雑感

映画感想文サイト「帳場の山下さん、映画観てたら首が曲がっちゃいました」を運営しています。

のえちは涼しい顔

2013-09-03 18:01:00 | 日々雑感


今日はピアノの後に映画に行こうと思ってたんだけど、この暑さにやんなってしまった。

先生が、

「今日はこの後映画行くの?」
「やー、悩んでるんですよね……暑いし……」
「えー、元気そうだから行けばいいじゃんー」


せ、先生、元気になったのはここで先生と女子おしゃべりしたからですよっ。
(何しにレッスン行ってんだか判らないほどおしゃべりをするのだ……)

という私の雰囲気が伝わったか、

「まー、そういう時は行かない方がいいね!!」


先生にそう言ってもらえたから帰りますっ。



だってー、暑いしー、足首の軽石傷はなかなか治らないしー(ちょうど靴が当たるのyellow10)手湿疹も小康状態保ってたのがなんかどっと調子悪くなっちゃうしー(言い訳するにもショボすぎる)

……明日からはちゃんと動こう……ダラダラするのも疲れるし……。


あ、でも明日は天気が荒れるらしい(また言い訳モード)。







のえちは涼しい顔してるな……。




この記事についてブログを書く
« セーフ | トップ | 「何故彼女等はそうなったか... »
最新の画像もっと見る

日々雑感」カテゴリの最新記事