ヤマシゲブログ

日々精進してお客様に当店のできる最高を届けたいと思います。

紅葉サイクリングお疲れ様でした

2018-11-11 18:39:50 | ライド報告
本日のサイクリングお疲れ様でした。





紅葉を見に南濃町までの50km程度のサイクリング。

短く急な坂を登りましたが、全員完走です。





紅葉の見頃は来週頃になりそうかなって感じでした。



帰りに海津の151@さんでパンモーニング。



自転車乗りには嬉しいバイクスタンドが設置されてました。



楽しく走れるサイクリングにまた行きましょう。

担当:宝

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の鈴鹿4時間耐久に参戦して... | トップ | 店長的エアロ ロード »
最新の画像もっと見る

ライド報告」カテゴリの最新記事