ヤマシゲブログ

日々精進してお客様に当店のできる最高を届けたいと思います。

週末いろいろありがとうございました!!

2016-04-26 10:14:17 | 代表のいい感じ
レディース用復活ですね==
暖かくなりレディース用が人気にです。クロスバイクロードバイクと人気の車種を御制約いただけました。
MTBが少ないのが寂しいですが女性の方でマウンテンバイクに興味があり里山遊び体験したい人がいればレンタルバイクもありますのでスタッフまでどうぞ。
里山も面白いですよ。
御制約いただけました。バイクも順々に組み立てに入っておりますので週末までには納車も可能です。
すでにメーカー完売のビアンキロードバイクも在庫ありますが現品限りで残り6台となりました。
クロスバイクに至ってはローマ4 46が残り1台となりました。

ほぼ組立済みにしてありますのでサイズが合えば2~3時間で組み立て直し&納車が可能ですので津島市の天王川公園の藤祭りに行って藤をみたり買い物したり2時間ぐらい時間をつぶしていただければ納品が可能です。平日なら問題なしですが・・・祝日は混雑しておりますのでもう少しお時間をいただけると当日納車が出来ます。
その際は温泉などいかかがですか?津島市には湯楽という温泉施設があります。ヤマシゲから車で2分で着きます。

他の車種でもすぐに納車できるものが多いので店頭でサイズが合えば納品可能ですのでお願いします。
ヤマシゲサイクル

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/15(日) 旅ツーリング参加... | トップ | 岐阜城セミロングライドお疲... »
最新の画像もっと見る

代表のいい感じ」カテゴリの最新記事