ヤマシゲブログ

日々精進してお客様に当店のできる最高を届けたいと思います。

ロードライドお疲れ様でした!!

2018-02-12 11:47:49 | ライド報告
今日は!!スタッフ越川です。

本日のロードライドは138タワーにする予定でしたが、爆風で川沿いを走るのが危険と判断!

多度方面に変更させて頂きました!!西からの風が強く多度の裏に行くまでは、スピードは頑張っても

25キロも出ない程でしたね、、、ツラカッタ、、、。

強風よりもちょっとした登りの方が楽に感じた程でしたね~。折り返しは皆さんご存知のこちらで



日差しは暖かでしたが、風がなければ気持ちいいのにな~と、思いながら走ってました。

距離は50キロちょっとでしたが、疲労度は中々でした。やはりアップダウンは楽しいですね!!

もう少し暖かくなったどんどん行きましょうね!!参加された皆様お疲れ様でした!!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今しかないS-worksカ... | トップ | いいモノ入荷しました。 »
最新の画像もっと見る

ライド報告」カテゴリの最新記事