鳥撮り日記

夏は地元界隈で花火撮影です。

主に香川県内で野鳥撮影を楽しんでいます。
不定期更新、他の写真も出たりします。

丸亀の花火

2007年08月25日 23時45分24秒 | 花火

今日は仕事で朝から大阪方面へ出向いていたため、鳥撮りはできませんでした。
夜19時には帰社し、丸亀の花火見物に出かける予定でしたが、予定は未定・・・
思ったとおりにいかなかったため、今回のは会社事務所にカメラと三脚を持ち込み、
窓からの撮影です。
綺麗に撮れると思っていたのですが、ファインダーを覗いてみると電線や近所の建物が
被っていたため、望遠による花火のアップ写真です。





ともにD70+お手軽ズーム ISO200 バルブ撮影
レタッチ等 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニコンより新デジタル一眼レ... | トップ | セッカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花火」カテゴリの最新記事