姫君の戯言

一日六時間以上の睡眠を心がける姫君の戯言をつづったブログです。

おでんくん

2006-01-30 22:31:39 | Weblog
姫君はお買い物が大好きです 


今日も近くのスーパーをうろうろしていた姫君 




すると・・・






姫君、見つけてしまったのです 






とても素敵な御方を 








なんて素敵なのでしょう 


あなたを姫君のものにしてもよいですか 



思わずプロポーズしてしまった姫君 



おでんくんはすこしハニカミながらもうなずいてくれました 




ということで・・・


姫君のお家にメカおでんくん一号がやってきました 








なんでもメカおでんくん一号はおでんくんが敵と立ち向かうときに

発進させるロボットらしいのです 







この他にもおでんくんの仲間たちは10人もいるらしいのです 





おでんくんの虜になってしまいそうな姫君でした 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫君の願望 | トップ | 明日から・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (しゃる)
2006-01-31 12:18:07
肝心の中身は一体なにが・・・・・・。
返信する
Unknown (姫君)
2006-01-31 15:08:52
中身は二枚目のメカおでんくん一号がはいっていました 



三枚目の紹介カードと一緒に 



なんだかクロマティのメカ○君みたいに見えるのは姫君だけでしょうか 
返信する
あ~~っ!おでん君やぁ~~~! (神田ユウ)
2006-01-31 16:57:46
どうも、こんにちわ

姫君さんのプライベート写真ありがとうございます!感謝感激雨嵐です~~姫君さん、とっても可愛らしいです★☆あと、神田の携帯は指紋認識はできません(泣)

ウェイクアップ画面、昭仁待ち受け、昭仁…など②昭仁がたくさん登場します!(がんばって、PCから移したのです)ちなみに、どこの昭仁かは…ひ・み・つです。

そして、お、お、お、お、おでんくんだぁぁあぁあぁ~~!実は、お正月に見ました!おもしろかったです。そこに、じゃがいもくんっていますよね~実は…実は…そのじゃがいもくん、おならが武器なんです…

すごく、おもしろかったです。姫君さんも、もし放送しているのをみかけたら見てみてください
返信する
Unknown (姫君)
2006-01-31 18:55:03
おでんくんってアニメだったのですか 

姫君、しりませんでした 



どこの昭仁かはきかないでおきます(笑)

姫君のお友達の昭仁好きも昭仁尽くしにしているようです 

ちなみに姫君の待ちうけは竹林です 



明日からまた寒いみたいだけど体調に気をつけてくださいね 

姫君からのお願いでした 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事