姫君の戯言

一日六時間以上の睡眠を心がける姫君の戯言をつづったブログです。

うふふ~(T∇T)

2006-11-27 02:01:39 | Weblog
やっちゃった~ 




やっちゃった~ 









先生のパソコン壊しちゃった 




今日はわくわくアートだったのですが、姫君のデジカメをつかってその風景を撮影しておりました 


その後先生のパソコンにSDカードを入れようとしたのですが、

姫君のカードはミニだったので、専用のカードいれにいれないとパソコンにいれることができないものだったのです 


それなのに・・・


「あっ、入る、入る~ 


といって突っ込んでしまった姫君 



すると・・・





変なところに入ってしまい、抜けなくなってしまったのです 


しかも先生の自腹で買ったパソコンらしいです 


本当にすみません 


直りますように 

直りますように 


直ることを祈りつつ、22歳、年相応の落ち着きを身につけようと思った姫君です 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欲しいもの | トップ | 安西先生・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事