姫君の戯言

一日六時間以上の睡眠を心がける姫君の戯言をつづったブログです。

日焼け止め対策

2008-07-27 22:14:37 | Weblog
今日久々にお会いしたMコーチ☆

姫君は屋外のテニススクールで受付のバイトをしているのですが、Mコーチは日焼け止め対策に服を三枚きていました・・・

バイザーもつけて、首にはタオル、日焼け止めは顔が白くなつほど塗っているではないですか!!

びっくりした姫君。

思わず、「キャディーさんの帽子をかぶったほうがいいんじゃないですか?」

といってしまいました

「理想はそれなんやけど、ちょっとまずいかなと思って」というMコーチ。

あと、シミ・そばかす対策に錠剤も飲んでいました・・・

ちょっと見習わなくてはと思った姫君です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王家の紋章 | トップ | 寝ずぎ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事