姫君の戯言

一日六時間以上の睡眠を心がける姫君の戯言をつづったブログです。

好きな漫画-前置き(長いですw)-

2008-07-10 08:53:05 | Weblog
本日二度目の投稿になります
みなさまおはようございます、姫君です。
タイトル通り、好きな漫画でも書いてみようかと思います。


というのもですね・・・

実は内定もでない、将来したいことも見つからないで凹んでいたのですが、何かやらなくてはと思い、いろいろやっていたのです。

例えば、最終面接に向けて一発芸のネタを考えたり(後日、友人に一発芸など要求されないといわれました)

小説家になろうと思って小説を書いてみたり、

漫画が好きだから漫画家になろうと漫画を描いてみようとしたり、

練習したら歌が上手くなるかもと思ってカラオケに通ってみたり、



なんだかいろいろ頑張るところを間違えてしまっていた気がしないのでもないのですが、なんとなく動いていました(笑)

それでもやはり、「ご縁がなかった」とか、「今回は選考をご辞退頂きたい←一番傷つく言葉です」という言葉を浴びていると、凹んでしまうのです・・・

と、そんな時、姫君を元気付けてくれるのが漫画なのです

ということで、続きは次回書こうと思う姫君です(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出し笑い | トップ | 好きな漫画-本編1- »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事