姫君の戯言

一日六時間以上の睡眠を心がける姫君の戯言をつづったブログです。

お花見

2008-04-09 21:54:30 | Weblog
今日はバイト先のお花見でした

夜から雨ということでしたが、なんとか天気がもってくれたようでよかったです

今回は不動産会社の方とのお花見だったので、お肉もよいものを食べさせてもらえ、幸せでした

一枚がとにかく大きく、10×10センチくらいのお肉でした

ただ、幸せなことに、「たくさん食べなや」といって、これでもかというくらい食べさせてくれます。

なので毎回、最後は鼻から肉が出てきそうなくらい満腹になります(笑)


しかし、今回はよく食べる人がいたため、ちょうどよい具合でごちそうさまをしました

桜はまったくみず、肉ばかりを見てきた姫君です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴロゴロ | トップ | きぬさや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事